タイガー産業
タイガー産業  ›  先輩の声  ›  新着情報  ›  虎丸(とらまる)ブログ  ›  社員旅行 in 沖縄 (其の壱)

2014年08月26日

社員旅行 in 沖縄 (其の壱)

こんにちは、本物の虎丸ですニコニコ


久しぶりに真面目なブログをアップしますガッツポーズ少し緊張しますベー


今日は、しばらくふところで温めていた「社員旅行」の記事をアップしたいと思います♪赤


もう2ヶ月も前になりますが、6/21~6/23に、タイガー産業・タイガー工業の合同で、社員研修旅行に行ってきましたアップアップ


・・・とは言っても、沖縄本島内をバスで巡る、県内バスツアーでしたよびっくりびっくり(笑)


ただ、今回の旅行の目的は、“県外営業所(大阪・東京・仙台)の社員を全員招いての沖縄満喫おもてなしツアーをして、全社員が一体となって絆を深める”という大義名分がありましたコレ!おすまし


県外営業所の社員は、ほとんどが現地採用の方なので、沖縄本社を見たことが無い人がほとんどだという話・・・びっくり!びっくり


ならば本社見学をぜひともびっくり ・・・と言うことで、1日目(※厳密に言うと旅行前日)は、県外メンバーを空港でお迎え、か~ら~の~、本社見学にござりますキラキラ 

社員旅行 in 沖縄 (其の壱)


タイガー産業のみなさ~んびっくりここですよ~ニコニコパー


社員旅行 in 沖縄 (其の壱)


仙台営業所の面々♪赤


社員旅行 in 沖縄 (其の壱)


大阪・東京・仙台のメンバー全員でバスに乗り、本社へGO!!


社員旅行 in 沖縄 (其の壱)


本社到着車


社員旅行 in 沖縄 (其の壱)


社員旅行 in 沖縄 (其の壱)



本社の社員と顔合わせアップアップ


社員旅行 in 沖縄 (其の壱)


社員旅行 in 沖縄 (其の壱)


社員旅行 in 沖縄 (其の壱)


蒸し暑さに耐えながら見見学学あしあとあしあとあしあと汗


本社見学終了ピカピカ


社員研修旅行の本番は明日からだというのに、県外メンバーはこの後、夜が更けるまで松山のゴールドディスクで踊ることになる・・・。


さて、社員旅行1日目!  ・・・の記事は、後日アップすることにします!お楽しみに~ニコニコ音符オレンジ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(先輩の声)の記事
鳥獣対策 in TOKYO
鳥獣対策 in TOKYO(2015-05-07 15:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。