タイガー産業
タイガー産業  ›  名前は秘密です。(當眞)  ›  退職からの定年退職

2021年10月28日

退職からの定年退職

勤務時間を過ぎてブログを書いてます。

私は名前は秘密の當眞といいます。

このブログが残業に当たるのか?これは非常に難しい問題ですよ!!(笑)

さーて、本日、なんと彩が今日まででした!!
退職からの定年退職

産休だった彩、旦那様が母国アメリカに帰るとの事で、そのまま退職に……。
退職からの定年退職

当社誇る、自慢の美人ばかりの事務員たち!…………。

この後、アメリカに行くみたい。

彩は英語ペラペラなのだ!

俺は経歴がパラパラ……。

そして、明日!

事務員のボス?

MEIKO仲本ボスが寿退社!じゃなくて、定年退職を迎える噂!

何故か俺の机のシートが広告として使われてる。(笑)
退職からの定年退職

なんか、俺が退職するみたいになってる様な……。

まさか……そう言う事?

とにかく、明日はMEIKO仲本ラストの勤務。

コロナ禍になければ大々的に送別会を行い所……。

彩、MEIKO仲本ボス共に、会社内で簡単な送り出ししか出来ないのがさみぴーさー。

俺の退職の時は、気付いたら「當眞?あー、あにひゃー、昨日までだったみたいよ。」と、風の様に去りたい。(笑)

今年は定年退職ラッシュ?でもあるらしーよ。

まだまだ、定年退職する大先輩が、いるみたいね。

定年まで働けたって事は会社に感謝もあるけど、定年まで会社を支えてくれて「ありがとう」と社員の方を盛大に送り出したいよね!!

さようなら。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(名前は秘密です。(當眞))の記事
督促状の内線
督促状の内線(2021-11-11 08:16)

行きません。
行きません。(2021-10-29 09:09)

池の手入
池の手入(2021-10-14 08:45)


Posted by タイガー産業 ㈱ at 18:00 │Comments( 0 ) 名前は秘密です。(當眞)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。