タイガー産業
タイガー産業  ›  先輩の声  ›  新着情報  ›  進路ガイダンスに参加しました!

2018年12月19日

進路ガイダンスに参加しました!

皆さんこんにちは!

タイガー産業新人の長嶺です。

入社して1ヶ月もしない私ですが、今なぜか会社のブログを書いています。
新入りですぐ広報ってヤバくないですか??

あたたかい目で読んでいただけると幸いです
よろしくお願いします><



実は今日!タイトルの通り、午後から具志川商業高校さんの
進路ガイダンスに参加してまいりました!

進路ガイダンスに参加しました!

私は今年の夏まで就活中だったので
企業の人間としてガイダンスに参加するのは不思議な気分でした。


高校生は卒業後、進学就職の道があるわけですが
私たちタイガー産業はオフィスワークの仕事という枠で
ブースを出展いたしました!

多くの学校さん、企業さんが参加するなか
うちのブースにも大勢の学生さんが来てくれましたよ~

進路ガイダンスに参加しました!


私は入社したばかりで、会社のことをあまり説明できないので
どちらかというと学生さん側の視点で先輩の話を聞いていました(笑)

対象は1,2年生の学生さんでしたが
皆さん就職に対する意識が高くてびっくり!
私の高校生の頃とは大違いです(笑)


会社のこと、これからの仕事のあり方など説明する先輩を見ながら
早く仕事を覚えたい!!と意気込む長嶺でした


終業時間が来たのでおしまい!









  • LINEで送る

同じカテゴリー(先輩の声)の記事
鳥獣対策 in TOKYO
鳥獣対策 in TOKYO(2015-05-07 15:52)


Posted by タイガー産業 ㈱ at 17:35 │Comments( 0 ) 先輩の声 新着情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。