タイガー産業

2021年11月11日

督促状の内線

私はジョウホウ.ロウエイと言うタイガー産業、専属の新聞記者でーす。

主に会社の秘密を漏洩させる事を得意としてます。

早速、企業情報を漏洩しまーす。

當眞エンタープライズ、経営不振に不審感。

調べによると當眞元典が代表を務める當眞エンタープライズはタイガー産業から現金で土嚢袋を購入。
督促状の内線

強力土嚢を購入
督促状の内線

数量はたったの10枚ですが支払いを未だにしてない事が発覚。(笑)
督促状の内線

今朝、営業 新垣部長より内線がありました。

新垣部長「當眞、土嚢袋を現金で買ってるさ?支払い忘れてない??払ってね。」と言われました。

完全に忘れてました。

當眞エンタープライズの取締まわれる役代表として、恥ずかしい限り。

しかも、本日、土嚢を支払うと弁当との兼ね合いで資金はギリギリ。

資金繰りに相当、苦しんでいる事も判明。

タイガー産業として、當眞エンタープライズとの取引に不安が残る。(笑)

会社から現金購入したら、ちゃんと払いましょう。(笑)

給与から差し押さえされますよ。(照)

  • LINEで送る

情報漏洩いくぜ!
情報漏洩いくぜ!(2021-08-07 10:19)

機械警備
機械警備(2021-01-27 22:42)

驚きマウス。
驚きマウス。(2020-01-06 22:28)

設立記念日
設立記念日(2019-06-01 11:55)

チース!
チース!(2019-05-11 08:57)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。