タイガー産業
タイガー産業  ›  先輩の声  ›  新着情報  ›  虎丸(とらまる)ブログ  ›  ★太陽のような存在★

2014年06月12日

★太陽のような存在★

ぺぺ・・・ペプシッッびっくり!!びっくり!!(>З<)汗

誰かがボクの噂をしてるのかな・・・?




改めまして、虎丸ですニコニコ


今日は久しぶりに、雲間から太陽おじさんが顔を出していますね晴れ


雨もしとしと趣があっていいですけど、やっぱり晴天は気持ちがスカッと晴れますねアップアップ

★太陽のような存在★



なんでも太陽の光には、人を元気にする力があるらしいですよびっくり!


太陽光を浴びる(特に早朝)ことで脳内でセロトニンという物質が分泌されて、元気が湧いてきたり笑顔が出てきたりと、精神状態を良くする働きがあるんですってピース


太陽ってスゴイですね♪赤


「私は太陽のような存在の人になりたいです」って言葉、よく耳にしますが、こういうことだったんですねニコニコ


人を笑顔にしてあげられるような存在。虎丸もそうでありたいと思います晴れ晴れ晴れ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(先輩の声)の記事
鳥獣対策 in TOKYO
鳥獣対策 in TOKYO(2015-05-07 15:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。