タイガー産業
タイガー産業  ›  名前は秘密です。(當眞)  ›  パンクどころの話じゃないやん!やん?

2021年10月28日

パンクどころの話じゃないやん!やん?

朝からハッキリ言います。

「お早う御座います!!」

さて、名前はどうにか伏せさせ下さい。當眞です。

さてさて、今朝は会社の正門から入った瞬間に「異変」に気付きました。

パンクどころの話じゃないやん!やん?
※遠目からの撮影でも「傾き」でわかる。

一目で「パンクしてる」と、私の第六感が訴えてきました。

ただ、誰のトラックか?は謎。

ナンバーまで覚えてない。

そこは當眞照合センターに問い合わせたらすぐに検索完了。

ジョージのトラックと判明。

自称、第一発見者?と思うので、速やかに営業部へ報告!!

しかし、「ありがとう!」とか一切、返って来ない。

見返りを期待して連絡をしたのに、なんて日だぁ!!

で、念のためトラックに近づくとパンクを超えてバーストやし!?
パンクどころの話じゃないやん!やん?
えぇ!これは酷い!!余りの出来事に言葉を失うスタッフ……そして同時にスタッフに緊張が走る!!(スタッフは私しか居ませんが。)

たまたま、近くにいた挙動不審の比屋根係長に声をかけ取材を敢行!

すると彼はベラベラと喋ってくれた!

(プライバシー保護の為、声色は変えております。)
比屋根係長「トラック?あぁジョージのな?出勤の時にバーストしたみたいよ。会社のすぐ近くで、大丈夫だったみたい。」と供述。

こうもタイミング良くバースト??本当か??

私は比屋根係長を疑っています。

こうも、すらすらと事の経緯を話せる……。これは犯人にしかわかない事ではないのか!?つまり比屋根係長を「容疑者」として疑うべきでは??

スタッフにど緊張が走る!!(ですからスタッフは私しか居ないってば!)

しかし、サスペンスドラマの定番は第一発見者を疑え!!

つまり、自称第一発見者の俺も容疑がかかる。

このバースト事件……裏で糸を低く黒幕は一体…………。

注意
特に事件性はなく、ただのバーストです。(笑)

表現のしかたで、ただのバーストが、こうも面白くなるよ!と言う文才の天才の実力の片鱗を見てたよ!って言うブログなのかは不明。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(名前は秘密です。(當眞))の記事
督促状の内線
督促状の内線(2021-11-11 08:16)

行きません。
行きません。(2021-10-29 09:09)

退職からの定年退職
退職からの定年退職(2021-10-28 18:00)

池の手入
池の手入(2021-10-14 08:45)


Posted by タイガー産業 ㈱ at 08:48 │Comments( 0 ) 名前は秘密です。(當眞)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。