タイガー産業
タイガー産業  ›  名前は秘密です。(當眞)  ›  ついにファンあらわる。

2021年10月12日

ついにファンあらわる。

おはよー!!

さぁ!天気が悪い朝ね。

名前はすみません。秘密の當眞です。

しばらくブログを書いてませんでした。

なんでか?書く気が起こらないからです。(内緒)

さて、今回は書く気が起こる出来事があったのでブログります。

昨日、夕方のばなし。

総務部のマッキーから内線がきた。
ついにファンあらわる。

取ると、マッキーは、困惑した声色で「あのー、Kさん?って方から當眞さんに電話なんですけど、会社名とか言わなくて……とりあえず、保留5番なんですけど、取って貰えません?」

俺は内線を取った。

「お電話代わりました。當眞です!」

Kさん「あ!當眞さん!庭の掃除、糸洲さんに負けないで下さい!」

俺は「え?はい?どちらのKさんですか??」

Kさん「あの、當眞さんのブログを読んで、ハマってしまって……ブログ面白いです!で、糸洲さんに負けないで庭の掃除頑張って下さい!応援してます!」

ちょっと考えて、俺は気付いた「あ!この方は俺のブログのファンで俺にブログを頑張って!と応援してるって事ね!」(笑)

俺は「お!なるほど、つまり、ブログへの応援って事でいいですよね!」

Kさん「あ、そうです!頑張って下さい!」

どうですか?

会社にいつか、ブログについてクレームはくる事を予想はしてましたが、クレームより先に「応援メッセージが届きました」けど。(笑)

いや~、これは、嬉しいですよ!

Kさん!実はね、俺は最近、やる気を無くしてるので、これでやる気が10%アップしましたよ!(笑)

ファンから会社に電話がくる。あり得ないでしょう?(笑)

いや~、また、前代未聞を俺は成し遂げてしまった。

タイガーの新たな歴史は、はやり俺が切り開いてしまうのか?

まさに天災社員なのです。。。

追伸
クレームは勘弁して欲しいです。たった1回のクレームで、俺は一瞬で解雇になります。許して下さい。

おわり。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(名前は秘密です。(當眞))の記事
督促状の内線
督促状の内線(2021-11-11 08:16)

行きません。
行きません。(2021-10-29 09:09)

退職からの定年退職
退職からの定年退職(2021-10-28 18:00)

池の手入
池の手入(2021-10-14 08:45)


Posted by タイガー産業 ㈱ at 08:24 │Comments( 0 ) 名前は秘密です。(當眞)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。