タイガー産業

2021年10月14日

池の手入

本日、定例の池の手入日でした。

池の手入

糸洲の姿はない。

営業活動が忙しいのだろうな?と、優しい俺は思う事にして舌打ちをする。(笑)

池には花も咲いてます。
池の手入

池の手入

いつの間にか?こんな所に、草。

池の手入

そして、厄介な「糸洲草」(仮名)→糸洲が植えたから糸洲草。(笑)
池の手入

どんどん大きくなってる。最初はキャベツほどの大きさだったのに、このまでは地球規模の大きさにあるらに!?はーな。

そして、嬉しいサービスの先っぽに鋭いトゲ。
池の手入

しゃがむと目の高さでとても危ない。草むしりの時に気をつけるが必要ある。

で、改めて思う「なぜに、これを植えたば?」

そろそろ、本当に撤去を検討する。(笑)

会社の中には、どーでもいい些細な、いざこざも存在するよ!と言うブログ。(笑)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(名前は秘密です。(當眞))の記事
督促状の内線
督促状の内線(2021-11-11 08:16)

行きません。
行きません。(2021-10-29 09:09)

退職からの定年退職
退職からの定年退職(2021-10-28 18:00)


Posted by タイガー産業 ㈱ at 08:45 │Comments( 0 ) 名前は秘密です。(當眞)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。