タイガー産業

2019年05月11日

チース!

え?意外にも、このブログを楽しみにしてるって?暇な野郎たぜ!

どーも!

私はジョウホウ・ロウエイで~す!

さてさて本日も情報漏洩させるぜ!

なんとタイガー産業は「昇給がありました!」

え?昇給がなかった人居たらヤバい?

確かに!(笑)

しかーし!

残念ながら全員「昇給あり」と聞いてるので、そこは大丈夫!と判断するぜ!

あ、新人は昇給ないよ。

会社規定では入社1年未満の社員は昇給はなし!のルール。

これは、その昔 エリート社員の俺自身も通った道!

例外もなければ特別もない!

「はぁー俺は昇給ないば?」と言ってるそこの新人君!まだまだ甘いぜ!(笑)

なに?昇給の程度は?

聞いてくれるじゃねーか!

もちろん一律ではない!

頑張らなくても、頑張っても(結果出しても)昇給額が同じなら、頑張る社員は居なくなる!

そこは、しっかり考慮している!

つまり!

タイガー産業は頑張っている社員は、どんどん給与が上がっていくのだ!

①自分の仕事の範囲「だけ」しっかりやるのか?

②自分の仕事の範囲をきっちりこなしつつも「新たな提案、業務改善」を行うのか?

そこの「差」は大きい。

自身は「①」の社員か?

「②」の社員か?

世の中の風潮?働き方改革の影響?

自分の仕事さてキッチリこなせば、それで良い的な?

それを最低条件!として捉えるのか?

それは基本条件!として捉えるのか?

そこの考え方で自身の成長の「ある・なし」が出てくるのでは?

また「そこ」を考えれば昇給額に対して不満が言えるか?言えないのか?が分かる!

え?

偉そうに語るお前はどっちなのか?

①でも②でもない!

自分の仕事の範囲すら、こなせてないエリート社員さ!

その上、こんなブログを勝手に書いて解雇になるのは「間近」と言った所ジョージ!

で、このブログは何が言いたいのか?

タイガー産業は、しっかり評価する環境がある!

そんなタイガー産業で、君も働いてみないか!!

詳しくはホームページへGO!

正社員を募集しているよ!って言うブログです。

また、このブログ 実は会社オフィシャルブログです。

私の個人ブログではないので勘違いしないで下さい。

なので、このブログにて起こった問題の責任はすべてタイガー産業にあります。

俺は一切、関係ありません。

そこんとく4649!

  • LINEで送る

督促状の内線
督促状の内線(2021-11-11 08:16)

情報漏洩いくぜ!
情報漏洩いくぜ!(2021-08-07 10:19)

機械警備
機械警備(2021-01-27 22:42)

驚きマウス。
驚きマウス。(2020-01-06 22:28)

設立記念日
設立記念日(2019-06-01 11:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。