★太陽のような存在★

タイガー産業 ㈱

2014年06月12日 10:58

ぺぺ・・・ペプシッッ(>З<)

誰かがボクの噂をしてるのかな・・・?




改めまして、虎丸です


今日は久しぶりに、雲間から太陽おじさんが顔を出していますね


雨もしとしと趣があっていいですけど、やっぱり晴天は気持ちがスカッと晴れますね




なんでも太陽の光には、人を元気にする力があるらしいですよ


太陽光を浴びる(特に早朝)ことで脳内でセロトニンという物質が分泌されて、元気が湧いてきたり笑顔が出てきたりと、精神状態を良くする働きがあるんですって


太陽ってスゴイですね


「私は太陽のような存在の人になりたいです」って言葉、よく耳にしますが、こういうことだったんですね


人を笑顔にしてあげられるような存在。虎丸もそうでありたいと思います

関連記事