タイガー産業

2014年01月22日

CM撮影しました

こんにちは、虎丸ですニコニコ


この程タイガー産業では会社のCMを放映することが決まり、先日その撮影を行いました♪赤


今回CM製作をしていただく協力会社は、Office LIGHTWORKSさんですびっくり


ロケーション撮影やし

ロケーション撮影



我らが社長 島袋太悟おすまし

社長



長浜部長への演技指導(笑)ニコニコ

演技指導



ブルース・リーに成りきる親田パンチ!

ブルース親田



飛びます♪前田

飛びます前田



実際に社員が出演するということもあり、撮影現場は大盛り上がりでした。


同時にホームページに掲載予定の先輩社員インタビューも行いました。


サバイバル男、高安ダッシュ

高安



思いっきりカメラ目線の安森ひよこ

安森




仕上がりが楽しみでワクワクが止まりませんキラキラ 


CMの放映は、2月上旬となります♪赤


乞うご期待びっくりピース
空・社屋





  • LINEで送る

同じカテゴリー(新着情報)の記事
ゴージャス!?
ゴージャス!?(2021-11-24 15:52)

新年度
新年度(2021-04-05 08:10)

コロナ対策
コロナ対策(2021-01-26 15:59)

新工場本格稼動開始
新工場本格稼動開始(2020-12-03 11:32)

クリスマスツリー
クリスマスツリー(2020-12-03 11:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。